2020-02-26

記事への反応 -
  • 意外とスポーツ好きな人も多いのね この前野球の監督が亡くなった時に思った

    • はてなユーザーの一大勢力である団塊ジュニアの小学生時代、野球は基礎教養で、その時代に活躍した人だから 最近の野球選手のことは知らないと思うよ

    • なんなら小中高ずっと運動部やったで 高校野球とか大好きや せやけど今コロナやばいやん センバツができんくなったら選手がかわいそうやわ せめて無観客試合とかでもええからさせて...

    • プロ野球をしてスポーツ好き嫌いを判断されても結構困る 逆上がりができなくてもサッカー地元チームの応援はできるだろう

    • ホッテントリのたかだか数十人のコメントで好きだの嫌いだの全体の嗜好を決めつけるなよ

    • ショックかもしれないけど言っておくよ 野球はスポーツではありません

    • なんj民とかやきう好きじゃん 野球は漫画もアニメもたくさんあるから 野球好き多くて当然じゃん あーこんなトラバしたくなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん