2020-02-24

anond:20200224003601

性的消費の 実態は、心理的ストレスによる疲労のことです。

大衆面前で話をするとき大勢の人に注目されると、それだけで疲れます

この時、こころエネルギー視線によって消費されたと感じた時、それは 視線的消費です。

バナナの皮で足を滑らせて、みんなに笑われた時、

笑われて恥ずかしい思いをして、こころエネルギーが減ったと感じたら、それは 笑われ的消費です。

同じことは、性的にみられることでも起こるのです。

いい乳してるなぁってみんなにみつめられて、こころエネルギーが減ったと感じた時、性的消費になるのです。

記事への反応 -
  • なんかいつの間にか浸透してるけど結局何? 私の許可なくあらゆる女のエロ見てシコるなって事?

    • 性的消費の 実態は、心理的ストレスによる疲労のことです。 大衆の面前で話をするとき、大勢の人に注目されると、それだけで疲れます。 この時、こころのエネルギーが視線によっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん