2020-02-20

anond:20200220115607

責任はそうだけど、現場で動いてる人間方針決めてるのは政治家じゃないからなあ

政治家医療に関しては素人なんだから指示なんかできるわけないでしょ

厚労省役人だって感染制御は専門外だろうし

  • 現場のいうことを聞いて金と時間を出すことはできるよな。 必要なのは隔離施設を札束でぶん殴ってでも作ることだったんだろうな。金と時間はトップサイドじゃないと出せない。

    • 時間操作が出来る能力者が出た

      • かかる時間はクルーズ船に入れておくしかない。 クルーズ船の隔離が失敗しそうだって段階で、クルーズ船の客を別の隔離施設を作ってそちらに移さなければならなかった。 で、結局隔...

  • 政治主導で専門家を呼んだりしろって指摘をされてんだろwwwwwwwwwwwww 頭悪いwwwwwwww

    • うん、で、それはとっくにしてるじゃん?

      • とっくにしてたらあんな指摘になるか? 専門家呼んで、方針決めるのが政治家じゃなかったら政治家の仕事ってなに?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん