2020-02-18

anond:20200218182043

本来スペースとかプレフィクスとか入れてフォーマティングする中で、たまたまそのメソッドだけ何もつけないで良かっただけだろ。

寧ろアリだよ>文字列展開

あとオブジェクトとかをそのままreturnするんでなくtostring()をオーバーライドしてる場合かにも使うぞ。

記事への反応 -
  • プログラムはカーゴ・カルト多いよね… $value = "hogehoge";return "${value}"; なんつーのもありました…マジで何がしたいのか意味わからん $value に代入してるのは百歩ゆずったとて、ダブル...

    • ガチレスするとその書き方通るのbashだけだと思うよ

      • すまん、通った。 PHPで変数展開する場合は "{$hensuu}"しかいけへん思ってたけど色々いけるんやな。

        • PHPなのかSHなのかはしらんが、どうしていけないとおもうんだ多重参照

          • PHPです return $value; って書けばいいだけだから。 なんでダブルコーテーションでくくってるんだ〜。って無意味なことに思考リソースを持っていかれるの嫌です。

            • 本来スペースとかプレフィクスとか入れてフォーマッティングする中で、たまたまそのメソッドだけ何もつけないで良かっただけだろ。 寧ろアリだよ>文字列展開

              • 適当なググった単語で専門家ごっこしないでください。意味がわかりません。

        • むしろその書き方のほうがとおるのしらなかった

    • 自分が不勉強なのを自慢する会? おれもよくやる むかつよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん