2020-02-18

anond:20200218174504

ガチレスするとその書き方通るのbashだけだと思うよ

記事への反応 -
  • 思い出したコード while(1) {   if (a) break ;   if (b) break ;   if (c) break ;   break ; } ループじゃないのに、こんな感じのコードを書く人が居たな 読みにくかった

    • プログラムはカーゴ・カルト多いよね… $value = "hogehoge";return "${value}"; なんつーのもありました…マジで何がしたいのか意味わからん $value に代入してるのは百歩ゆずったとて、ダブル...

      • ガチレスするとその書き方通るのbashだけだと思うよ

        • すまん、通った。 PHPで変数展開する場合は "{$hensuu}"しかいけへん思ってたけど色々いけるんやな。

          • PHPなのかSHなのかはしらんが、どうしていけないとおもうんだ多重参照

            • PHPです return $value; って書けばいいだけだから。 なんでダブルコーテーションでくくってるんだ〜。って無意味なことに思考リソースを持っていかれるの嫌です。

              • 本来スペースとかプレフィクスとか入れてフォーマッティングする中で、たまたまそのメソッドだけ何もつけないで良かっただけだろ。 寧ろアリだよ>文字列展開

                • 適当なググった単語で専門家ごっこしないでください。意味がわかりません。

          • むしろその書き方のほうがとおるのしらなかった

      • 自分が不勉強なのを自慢する会? おれもよくやる むかつよな

    • ここは、do while を使うところ。

      • そうそう、後判定なら最後の break 書かなくていい・・・ ってそっち?

    • なれればいける、理由があってそうかくひともいる よくある流派だからなれりゃよめる。 いいかたかえると てめーの他人のコードの読み込む技術が低いことを自慢してもしょうがねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん