2020-02-15

みさえ(29)「AV出演よ!」ひろし「やめろ!みさえ!増田民力を貸してくれ!」

しんのすけ嗚呼家庭崩壊危機だゾ、増田民の力でオラの家庭を安定させてくれゾ」

コンマゾロ目でみさえAV出演

ちなみにAV男優はかざま君だゾ

かざま「さあたっぷり犯してやるぜ」

まさお「あっぼくも混ぜてくれよ~」

ヤバいぞ!コンマ00でまさお君乱入だ!

ねね「ジー

みさえ「なに?ねねちゃんも出たいの?」

しんのすけ嗚呼オラの同級生までAV出演だぞ」

コンマ77でねねちゃん登場

ねね「ねねのうさぎさんフェラ堪能してね?」

ぼーちゃん「ぼーーーーーーーー」

ぼーちゃん「ヤリタイ

キタ――(゚∀゚)――!!コンマ22でぼーちゃん投入だあああああああああああ

ひろし「頼むぞ!増田民!みさえ達を救ってくれ!」

救出方法

ひ→ろ→し完成で逃れられる!

anond:20200215121406

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん