2020-02-15

同級生と女風呂に入ったことある

小学校高学年のとき近所の家族ぐるみの付き合いの同級生の女と旅行に行って

女湯に2家族みんなで入った。(両方とも母子家庭

今考えるとやばいなーと思う。

大金払ってもこんな経験できないので俺はもう人生勝ち組ってことで良い?

  • 裏山死刑

  • おっちゃんは、小学校低学年の頃、家族と銭湯の女風呂にはいったことあるが、 垂れてる乳のばあさんばっかりで面白く無かったぞ。

    • お父さんも女風呂入ったの?

      • お父さんはいなかったぞ。 お父さんがいなかったら、女湯に入れられることも無かったと思うゾ。仮定の話だけど。

        • ワイら母子家庭の特権やな。 最近は年齢制限が儲けられるなど特権が危ぶまれておるらしいのぉ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん