2020-02-07

noteについてちょっと教えてほしいんだけど

noteに金払って読みたい記事があるんだけど、一つ気になることがあって。

note(というかピースオブケイク)と家入一真って、昔なんか密接な関係があったような記憶があって、ピースオブケイク家入一真出資した会社とばかり思っていたのだけど、今ピースオブケイク会社概要を見ても、家入名前特に出てこないんだね。

もしかして家入一真役員とか株主とかっていうのは俺の勘違いだった?

家入一真には直接は一銭も金をやりたくないので、もしnoteに金払うことで家入一真に金が行くのなら、記事読むのは諦めようと思っている。

  • 知らんけど、関係性的には元家入の部下ないし家入ファミリーの会社のメンバーが作った、までは事実なんじゃないの。 家入マネーが入っているか、家入が株を保有しているか、につい...

    • なるほど、設立時に人的な関係はあったんだね。 ありがとう。もう少し調べてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん