2020-02-04

社員地位が高い?なんて...

えたひにん階級を作って(派遣

社畜を満足させる政策??

社畜階級すらなくして

会社社会がなくなったとさ

未来日本

  • 仕事する場じゃない場所でも差別するでしょ君たち

    • 面白いのは 被差別階級であるはずの(レトリックね)派遣管理者が、もっとも派遣を差別する。 社員にペコペコしながら。 何に例えられる? うまいいい方ないかなあ

      • たとえも何も分断統治だろ 植民地支配方式

      • やっつけるなら書こうか? 無駄な労力だから辞めとくならそれはそれで

        • 明日休みなんで 読むよ

          • やっつけておきながら会社に在籍するのは無理だけどそこは大丈夫? とりあえず書くと、パワハラが日常化している職場で、同僚や周りの協力を得るのは無理 なのですべきことは常に文...

            • まあ派遣会社には 報告してる ガス抜きがてらにね。 離職率がパない笑

              • とりあえず、文字で残せる環境だったとするぞ まずは労働基準局へ行き相談したと言う実績と記録を残す 次に上司に安心して働けるよう配慮して欲しいと伝える ここで改善すりゃあい...

                • SAN Q

                  • でもこれはやめるときにやるんだぞ ニッチもサッチも行かなくなって日々鬱っぽくて辛くて仕方ないが 泣き寝入りするのはどうにも悔しい場合にな 気持ちはスッキリするが組織の和を...

                    • よくあるばばあの巣ですよ あとは、どういう例えがいいかな まあ、基本的に一度転落しないと 見れない人たち 中学学年一番だったおいらには

  • 悪夢なような話をすると派遣を入れることができる会社はまだまともなんだよな 派遣って法でガッチリ守られてるから 学校出たばっかりの子や最近までバイトしてた子を請負契約で雇っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん