2020-02-04

anond:20200203232841

ロキソニンムコスタ各一錠飲んで家事をしてママンの処に行きましたニャ。

行く前に不安になったのでさらロキソニンテープ肩に貼り、そしてロキソニンを1錠飲みましたニャ。

お陰様で、母にあって、お洗濯して、

そのあとお買い物に行けましたニャ。

チョコ買ってきたけど、要らないかニャ。

いちおうベルギー王室御用達のんだけと……。

2日遅れのハピバケーキも買ってきたよ。

記事への反応 -
  • 首と肩が激痛いので 寝ますニャ。やっとなおってきたところだったのにな。

    • 朝ロキソニン+ムコスタ各一錠飲んで家事をしてママンの処に行きましたニャ。 行く前に不安になったのでさらにロキソニンテープを肩に貼り、そしてロキソニンを1錠飲みましたニャ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん