2020-02-03

anond:20200203162910

こういう基地外相手にせにゃならんからツイッターなんやらで意見表明するのは大変ですな。ぼくちゃん気持ちちゃん文章で書けるようになってから出直しまちょうね~。わかりまちたか~。

記事への反応 -
  • 結局これって個人の線引きの問題でしょ?公共の場に掲載するものとして、モザイク入りのエロ画像はいいですか?エロゲーキャラはどうですか?グラビアはどうですか?青年誌マンガ...

    • そんで、ポスターは駄目だったけど、クリアファイルでは凄く改善されていてオーケー、に同意すんの?

      • マシかな?とは思う。 何が変わったの?とか問い詰めても無駄ですよ。これは気持ちの問題だから。三次元で例えれば「水着のグラビア→へそ出しホットパンツ」くらいの変化かな。

        • お気持ちで表現を潰そうとするな低能

          • こういう基地外相手にせにゃならんからツイッターやなんやらで意見表明するのは大変ですな。ぼくちゃんの気持ちをちゃんと文章で書けるようになってから出直しまちょうね~。わか...

            • 生ゴミガイジはゴミ処分場に行け

              • 今までの増田の投稿を印刷して精神病院に行くことをお勧めするよ。割とマジで。第二の殺人事件を生む前にね。

                • もうオタクは全員精神病院行って治療受けてくれ・・

                  • ああだめだ、これは強制入院ですね ウジ虫の病院とかあるのか知らないですけど

    • フェミにとって何がダメかは「自明」であって線引きはする必要がないんだぞ

    • 逆に、おっちゃんは、あの絵を公共の場において全く問題が無いという感覚だったよ。 むしろ、あの絵をダメだと言うのなら、生まれつき巨乳の女性は表に出してはダメだということ...

      • うーん、言うのがやっぱり難しいんだけど、乳が悪いだの表情が悪いだのというか、あれがマンガの広告でね、秋葉原の街頭広告だったりとか、あるいは別になんか駅に貼ってあるとか...

        • こういう「言われたら気になるけど言われなかったら気にしない」くらいのノリで騒動に言及する奴が大量にいるから泥沼化するわけで「戦う覚悟がないなら黙れ」と言うしかない。

          • それは正しいな 暴動は暴徒だけでやるべきだ 首突っ込む野次馬は死んで後悔するべきだ

          • なんで泥沼化しちゃいけないの?アグネス騒動とかも泥沼化したからこそ社会矛盾をあぶり出したわけで、泥沼になることに意味はあると思うけどね。まあひっそりと漫画を楽しんでい...

    • さくらまなちゃんが同じポーズで同じセリフのポスターだったらどうだったのかなとかは考える

      • まあ結局こういうのはグラデーションであるところにエイヤって線を引く話なので、境界に近いところで何かするとどうなるかわからんよね。ぜひ日赤にはこれに懲りずに次回も挑戦し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん