2020-02-03

anond:20200203072642

あのへんはただ新しい未来っぽい技術で興奮させるためのものだ。

なので、言葉自体を常に新しくしていく必要に迫られるんだよ。

古びた言葉じゃ興奮できないから。

所詮娯楽。

イノベーション担い手やらも、実際それで大儲けできるかもしれないけど、ああいうのに出される範囲では単なるパンダピエロ

実現して当たり前になり興奮が冷めやり、でも売上と利益がきちんと上がった段階でやっと報われる。

記事への反応 -
  • WIREDはなんでもテックテックいえばいいと思ってんのか イノヴェイションってなんだよ。イノベーションでいいだろ

    • あのへんはただ新しい未来っぽい技術で興奮させるためのものだ。 なので、言葉自体を常に新しくしていく必要に迫られるんだよ。 古びた言葉じゃ興奮できないから。 所詮娯楽。 イノ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん