2020-02-02

意味

二人で歩いていこう

 

一人では生きていけないと 自分の弱さを知った

あなたそばにいてくれる もう何も怖くはない

 

飾らない素直なままで 青い空を見上げたら

あなたの顔浮かんできて ぼくはそっと笑っていた

 

愛してる意味 愛される意味

生きている意味 生かされる意味

例え今は分からなくても ずっと一緒にいれたら

 

愛してるから 愛してるから

あなたのことを 愛してるから

僕らそれを確かめながら 二人で歩いていこう

 

たくさんの希望や夢を 僕に与えてくれる

最後の恋であることを 僕はずっと願っていた

 

あなたと過ごす幸せな時

このままずっと続けばいいよ

僕が悲しみやさびしさから 守ってあげるから

 

愛してる意味 愛される意味

生きている意味 生かされる意味

例え今は分からなくても ずっと一緒にいれたら

 

愛してるから 愛してるから

あなたのことを 愛してるから

僕らそれを確かめながら 二人で歩いていこう

 

軍手家族 2002

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん