2020-02-02

インスタつまんねー

twitterで日ごろ投稿しているんだけど、写真を上げることが多いのでいっそインスタにあげてみるかと考えて、アカウント作ってみた

それで、投稿してみた訳だが自分投稿見ても全く何も思わないの。

ただ写真が貼ってあるだけ。

別にこれ見てふーん以外の感想がない。自分のでそうなんだから他人なんてもっとそう。

でも、twitterに上げるとそこそこ悪くない感じになる(自分比で)

なんでかと考えていたんだけど、インスタって写真が来てその下に説明が書いてあるのに対してtwitterって説明が書いてあって

その下に写真があるの。

から文章を読んで写真を見るからよく感じるんだと思う。

twitterに飼いならされている人間はインスタにはどうも対応できないみたい。

インスタ蠅とか馬鹿にしていたけど、違う人種だったのだとはっきり分かったのは朗報だった。

でも、つもんねーわ、あれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん