2020-02-01

この間のライビュであったこ

この間、映画館でやってたライビュにいきました。

私は会場から一時退出する時に、ある観客さんが持っていたドリンクホルダーにぶつかってしまったみたいです。

ジュースが溢れたので、弁済しようとしましたが固辞されるので、店員さんに事情説明して、溢れたジュースの換えをもってきてもらいました。

床も拭いてもらいました(店員さんには頭が下がります

私は映画館の部屋を出たり入ったりして、そのたびに何度も頭を下げて謝りました。

でも、その時はパニックになってたこともあって、十分に誠意ある謝罪が出来てなかったかもと今になって思うのでもう一度ここで謝ります

申し訳ありませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん