2020-02-01

anond:20200201083916

ふうん

ネコでも田舎から都会に出て来て裏切られてクソッタレな気分になることもあるのかねえ

記事への反応 -
  • 鳴くよな? それはないって言われたんだけど、納得いかない。

    • ぴ~ぴ~ぴ~、ぴ~ぴ~ぴ~、 ぴ~ぴ~ぴ~、ぴ~ぴ~ぴ~♪

      • それじゃなくてほら うぉーうぉーうぉーうぉーうぉうぉうぉー うぉうぉうぉっうぉうぉうぉーうぉうぉっうぉうぉうぉー うぉうぉっうぉうぉうぉー みたいな奴 途中の「うぉ」にそっ...

        • ふうん ネコでも田舎から都会に出て来て裏切られてクソッタレな気分になることもあるのかねえ

      • これだけで、誰の曲か判ったニャ。

    • 彼は悦ちゃんにタマ蹴られて泣いてそう

    • 🐈エッチ。

    • 真面目な話、長渕剛は猫の声を出しているし、ちゃんとアルバムにも収録されてる。 ニャーニャー言ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん