2020-01-24

anond:20200124185011

トラブルプロジェクト量産しても、他人が止めてくれる。

くじを弾くようにつぎつぎとやって。

あたったら、そいつが褒められる。

消し止めたやつは、むくわれるべきではない。だって金額には後見してないもの。どうしてもっとはやくとめられないの。

10人月も損しちゃった1人月でできるでしょ

せやな

記事への反応 -
  • 数十人月でトラぶってるデスマで解決の糸口なし。へたすりゃ200人月越えるかも。 をとめた。報われるべきではない。あたりまえ。 そりゃそうだが。

    • あたりまえ、っていわれるとちょっと悲しい。 報いてほしいわけじゃないけど、たいしたこと無いって思われる。 がんばると、たいしたこと無いと思われる。 せやな。

      • トラブルプロジェクト量産しても、他人が止めてくれる。 くじを弾くようにつぎつぎとやって。 あたったら、そいつが褒められる。 消し止めたやつは、むくわれるべきではない。だっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん