バナーサイズがどうしてきまっているか?
広告に見やすいように 誤認を防いでいう
もちろんミスクリックをねらったほうがクリック率は上がるけど
結局企業イメージが下がってしまう。ミスを防がないというのは
あまりよくないと考える企業が多いから
というのもだめじゃない。たとえば、マジックや奇術の広告
うーんいいかどうかはわからないけど、だめではない。とくに4月1日やハロウイン限定なら だめだけどよい
Permalink | 記事への反応(1) | 07:18
ツイートシェア
偶然 順番が前後したけど 確認済みってこともある。 そういうときにもありがとう。 だって、はやいおそいじゃないもん。
バナーサイズがどうしてきまっているか? 広告に見やすいように 誤認を防いでいう もちろんミスクリックをねらったほうがクリック率は上がるけど 結局企業イメージが下がってしま...
コンバージョンレート 数字だけを見るとあがるんだけど 長期的な数字がよくないばあいや、よくても理屈を聞くとブランドイメージとあわない という時代だった でも時代は変わる い...