コンバージョンレート 数字だけを見るとあがるんだけど
長期的な数字がよくないばあいや、よくても理屈を聞くとブランドイメージとあわない
という時代だった
でも時代は変わる
いまは誤クリックのほうがいいというお客様が多ければ、そりゃそうかわっていく
こんなことをいっても、ふるいおっさんといわれる時代なら そうなんだろうと
Permalink | 記事への反応(0) | 07:20
ツイートシェア
偶然 順番が前後したけど 確認済みってこともある。 そういうときにもありがとう。 だって、はやいおそいじゃないもん。
バナーサイズがどうしてきまっているか? 広告に見やすいように 誤認を防いでいう もちろんミスクリックをねらったほうがクリック率は上がるけど 結局企業イメージが下がってしま...
コンバージョンレート 数字だけを見るとあがるんだけど 長期的な数字がよくないばあいや、よくても理屈を聞くとブランドイメージとあわない という時代だった でも時代は変わる い...