2020-01-20

anond:20200120071831

コンバージョンレート 数字だけを見るとあがるんだけど

長期的な数字がよくないばあいや、よくても理屈を聞くとブランドイメージとあわない

という時代だった

でも時代は変わる

いまは誤クリックのほうがいいというお客様が多ければ、そりゃそうかわっていく

こんなことをいっても、ふるいおっさんといわれる時代なら そうなんだろうと

記事への反応 -
  • 偶然 順番が前後したけど 確認済みってこともある。 そういうときにもありがとう。 だって、はやいおそいじゃないもん。

    • バナーサイズがどうしてきまっているか? 広告に見やすいように 誤認を防いでいう もちろんミスクリックをねらったほうがクリック率は上がるけど 結局企業イメージが下がってしま...

      • コンバージョンレート 数字だけを見るとあがるんだけど 長期的な数字がよくないばあいや、よくても理屈を聞くとブランドイメージとあわない という時代だった でも時代は変わる い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん