2020-01-19

上級国民スレイヤー

ベータイトルの作品だなと思ったけど、中身としては上級国民だろうと悪人は俺が裁くという話みたいだけどそれならもっとマシなのがありそうなもんだけども。

実際これが左翼スレイヤーとかだったら大荒れだったろう。

でもまあネトウヨスレイヤーだったらはてな民もニッコリしてはてブで絶賛しそうだし、むしろその名の通りの作品であってほしいと願うだろうしそんなものかもしれない。

  • 昔から時代劇が大体悪い上級国民を懲らしめてるやん

  • 自分の気に食わないものを貶める分にはだいたいの手段は許容しちゃうわけで そうじゃないからって幼稚だとか理由持ち出してバカにするからなんとも欺瞞臭えんだよね

  • 上級国民はほぼほぼネトウヨやからヘーキヘーキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん