2020-01-19

anond:20200119115056

自分の気に食わない奴が貶められる分にはだいたいの手段は許容しちゃうわけで

そうじゃないからって幼稚だとか理由持ち出してバカにするからなんとも欺瞞臭えんだよね

記事への反応 -
  • ヤベータイトルの作品だなと思ったけど、中身としては上級国民だろうと悪人は俺が裁くという話みたいだけどそれならもっとマシなのがありそうなもんだけども。 実際これが左翼スレ...

    • 自分の気に食わないものを貶める分にはだいたいの手段は許容しちゃうわけで そうじゃないからって幼稚だとか理由持ち出してバカにするからなんとも欺瞞臭えんだよね

    • 昔から時代劇が大体悪い上級国民を懲らしめてるやん

    • 上級国民はほぼほぼネトウヨやからヘーキヘーキ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん