2020-01-18

anond:20200118224539

筋肉痛ならHMBで解決するかも。

頭ぼ―ッは、頭痛薬とか睡眠薬とか飲むと眠気くるので、それが普通だと思う。

私も多忙で、熱が出たり頭痛してたとき毎日ロキソニン飲まないと動けなくて

それずっと続けてると、頭がボーっとしてたよ。痛みと熱はなんとかなってたけど。

記事への反応 -
  • 寝ても起きても頭の中にもやがかかったみたいになってる。 大事な仕事があるのに、どうしても踏ん張れない。

    • 筋肉痛ならHMBで解決するかも。 頭ぼ―ッは、頭痛薬とか睡眠薬とか飲むと眠気くるので、それが普通だと思う。 私も多忙で、熱が出たり頭痛してたとき、毎日ロキソニン飲まないと動け...

    • 逆にふんばらくていいさって思う

    • 自分も数年そんな感じでヤバかったけど、色々サプリ試したり瞑想したりしたら大分マシになった 個人的にはナイアシンが一番頭がスッキリする効果感じたけどこれは人に寄ると思う

    • 寝る🛌

    • アロマとか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん