2020-01-18

anond:20200118211225

2017年はてブに☆がついてて、どの記事だろうっておもって

みにいったらとっくに消していたはてブだったんだけど、

いったん消していたはてブに、今☆をつけられるのおかしくないですか?

かつてはてなには課金していて、していたときはまとめて消せたのね。

なんで消したかって、タグの付け方が昔は判っていなくてあまりにも

カオスタグばかりになっていたので、判ってなかった頃のタグも一緒に

消すつもりで初期のはてブを消したんだけど、

あとになって同じサイトはてブしようとしてしまったとき

このサイト2017年ブックマークしましたとアラートが出てる。

前のコメントが残ってる、というのに遭遇。

削除したのに消してないはてなのサービスって何がしたいんだろう。

記事への反応 -
  • って 増田に書いて消すやつの心境って何? あえて消す必要がないと思うんだけど。 いつの日かはてなが 実名化することを警戒しているんだろうか

    • 2017年のはてブに☆がついてて、どの記事だろうっておもって みにいったらとっくに消していたはてブだったんだけど、 いったん消していたはてブに、今☆をつけられるのおかしくない...

    • お前がはてなのサーバーを探し当てて個人情報げっちゅして聞けばいいアルヨ

    • ごめんな、お焚き上げなんだよ

    • 消すの楽しいから定期的に消してるわ 多分これも消す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん