2020-01-16

anond:20200116221705

結論から言うと、仕事で成果を出せばいい。

直属の上司が思うような成果が出ていないのであれば、言われた通りにやって100%を目指すしかない。

改善するのは120%で成果が出せる人。

改善は必ず成功するとは限らないから、もしかしたら速度が落ちたり作業が止まったりする。

20%あれば例えミスっても及第点にはなる。

から、思いつくことはノイズだと思ってとりあえず言われた通りにやる。

記事への反応 -
  • どうやら自分は仕事もできないし実績もないのに虚栄ばっかり張るタイプだと気づいた それでいて自分で思うがプライドがめんどくさいほど高い こんなことを書いているがまだ若干自分...

    • 結論から言うと、仕事で成果を出せばいい。 直属の上司が思うような成果が出ていないのであれば、言われた通りにやって100%を目指すしかない。 改善するのは120%で成果が出せる人。 ...

    • 大丈夫。おまえは意識高い系ではない。 俺すげーで何かしら行動に移しちゃってるのが意識高い系な。 お前は俺と同じくプライドエベレストだ。他人に聞けているうちは大丈夫。 俺...

    • 仕事出来ないってわかってるなら仕事出来るようになればいい。 そこで「こんな仕事出来ても」って思うなら職場を変えればいい。 そこで「転職できるスキルや実績が無い」というな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん