2020-01-15

anond:20200115161840

※こんなこと、ほとんどおきないか大丈夫

ただ自分たちがもとうけにちかいとき

こういう風にいわれないように気をつけるんやで。

ノウハウもらしてしまってまた怒られる

こんなミスラバルがしてくれればウハウハといえばウハウハかもな、もっと大手ならAmazonにいうだろうけどな

記事への反応 -
  • クラウドはいつ止まるか分からんぞ。 クーラーの故障する日があるかもしれんし。

    • それ自社サーバでも同じじゃないか?

      • 故障したときに自社エンジニアが駆り出されるのが自社サーバ、Amazonのせいにできるのがクラウド。

        • ではAmazonにいってなおさせてください。(客が激怒しているとき)

          • さまざまなお話はあるとおもいますがAmazonのサービスを選んだのは御社ですので恩赦の責任においてAmazonを指揮命令し契約書のとおり修正させ納品をお願いします。

            • ※こんなこと、ほとんどおきないから大丈夫 ただ自分たちがもとうけにちかいときは こういう風にいわれないように気をつけるんやで。 ノウハウもらしてしまってまた怒られる こんな...

      • 自社サーバなら、復旧の目途も立てられるけど、クラウドはいつ復旧するかさっぱりわからんぞ。

      • 自社でラックかりる、東京と大阪2箇所で稼動させた上でバックアップがAmazon とかが一般的では?しらんけど。 いまどきではないだろうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん