2020-01-15

技術書kindle(電子書籍)で買わせようとするやつは間違いなくアフィ狙

読みづらく頭に入りづらい。

理由はわからない、つうかどうでもいい

小説漫画ならいい。電子書籍にもいい面と悪い面があるのはわかる

しかしただでさえ頭に入りづらい技術書電子書籍で読むやつは

まともに学習する気があるのだろうか

技術ブログを見ると勧めている人いるけど、金のことしか考えてないだろ

  • 自分が金額ベースでどのぐらい紙の技術書をかったかを書いて どれだけの長い間それを維持し続けたか自慢すればいいじゃん

  • 最近Kindleこそ技術書だなって思ったぞ。 PC触りながら本開きっぱなしにできるのめっちゃ楽。 技術書重い・でかいが多いし、途中で読むのやめてもすぐ続きから読めるし わりとおすす...

    • 究極的にはアフィリエイト全額寄付コースとか将来作ればいいのかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん