2020-01-11

anond:20200111102643

中退って書かなきゃいい

高卒卒業証明書要求する会社は頭おかしいので無視していい

高卒の基礎学力に期待する要素ある?

事務処理のコスト計算出来んのやろうなとしか

記事への反応 -
  • 私は1999年生まれだ。 つまり成人し、明後日の1/13に成人式が控えている。 しかし、私は参加しない。 当然、参加しないという人たちは多数いるだろう。どれだけの人が参加し、不参加...

    • 成人おめでとう。 当人的にはコンプかも知れんが正直高校中退って言われても背中に大きな黒子があって毛が生えてるって言われるのと同じ位どうでもいい。 高校中退かどうかなんかで...

      • 履歴書に高校の事も書かなきゃいけないんだから、就活の時に不利になるけどな。

        • 中退って書かなきゃいい 高卒に卒業証明書要求する会社は頭おかしいので無視していい 高卒の基礎学力に期待する要素ある? 事務処理のコスト計算出来んのやろうなとしか

        • 今のその話してた?

    • うんち

    • 成人式ハラスメントの記事がバズってもいいころだな

    • 若いのに増田なんてやるのか ここには デブハゲおっさんとかキモデブおっさんとかクソブスおばさんだけが集まるんじゃなかったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん