2020-01-09

anond:20200109194705

っつーのが模範的リベラル仕草ですから

目指す結果は同じで、俺が許す手段しろよというだけの話でしょう

記事への反応 -
  • 青臭い増田文学をぶりぶりうんちしますよ。 みんな古代のソクラテスみたいに日常の疑問についてもっと青臭くなろうぜ!オッサンだって中二病患って、哲学したほうがいいじゃないの...

    • 経済的価値に関わらず、人の命を奪うのは犯罪であり道徳的にも悪 ただし生まれる前の一定期間内は人ではない だから価値がない(と私たちが決めた)モノは生まれる前に手を打と...

      • おーなるほど これに自分で考えてたどり着いた人は尊敬するんだけど これ表面上美しい答えだから、誰かから聞いてこれ以外に答えがない あとはアホって決めつけてる人が苦手ですわ

    • 青葉信二は? 引きこもりを作る現況のアニメ そのアニメを製造するアニメーターを大勢殺した青葉はどうなの? 目的が正しかったら殺人スラ正当化できるなら青葉も英雄になるはずだ...

      • 「青葉は英雄」的な投稿は別の日に書いてると思うよ あと糖質で受け答えは出来ない人だと思うから問いかけても無駄だよ

    • 他の常連増田がおとなしいので この逆張り増田が目立つな こいつも結局「犯罪者○○は正しい」の○○変えてるだけで毎日同じ繰り返し文だよな

      • 確かにいつもいる頭おかしい人たちがいないよね。組織に消されたのかな?

      • 遠藤チャンネルはBANされてしまった ファンだったのにもう見られない残念でござる

    • >青葉信二は? 直感的には悪。 >引きこもりを作る現況のアニメ これは面白い視点。たしかにたくさんの引きこもりを作っているんだろうね。 ただ同時に沢山の人の癒しや救いにも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん