2020-01-09

電車にて。

ゲーム片手に寝落ちしてある人いるじゃん。

特に若くない人。

そんなに疲れているなら、ゲームなんかしてないで寝なさいよって思う。

そのゲーム睡眠よりも大切なわけなかろう。

課金させるために作られたゲームシステムで疲弊するなよ。

会社でも眠いんでしょ?

きっと部下もいるだろうに。

そんな疲れている脳でよいパフォーマンスができるなんて思えないし。

とにかく、健康会社のためにちゃんと寝てくれ。

  • 疲れているからゲームしてるとおもわないなら、まずは、医者と相談してほしい

    • 疲れていないならどうするか?まぁ、仕事のための参考書でも読むだろうな。 電車の移動時間はどうにもならん。

      • 疲れてなければたぶんだまってる、 疲れているから会話しようとしてしまう。 そして、情報をすこしでももらしちゃう。

  • こういうの本当に思ってるのか仕事かわかんないわ

  • お前が永遠に眠らせてやれよ

  • 疲れてると頭が冴えるから電車だと寝づらい。 どうでもいいことに頭を解放して寝るためというのはある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん