2020-01-08

[]

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20200107/k00/00m/040/440000c

山井さんが「それを打ち合わせって言うんですよ」って即座に言ってて笑った。https://www.youtube.com/watch?v=mdKZwe8Wq8c

https://youtu.be/PJA9xUKXoCU?t=990

それたぶん黒岩さん、原口さんの手前の席に位置する人。

google:image:黒岩宇洋


黒岩さんがどういう人なのかは知らないのだけど、

短い時間の中で長引きそうなやり取りを瞬時にぶった切るその手腕、

学べるところがあると思う。


あとこのチャンネルは手違いでマイクを持ってないときコンプレッサーかけてくれる。

追求本部に関してはとても音声が聞きやすい。

https://www.youtube.com/user/thepagejp/search?query=%E6%A1%9C%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%8B%E4%BC%9A

1.25倍速程度で流しで聞いてみてはいかがか。(誰に言うでもなく)

前線に立たされている官僚へのヘイト無駄たまるだけかもしれないので、適度に。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん