2020-01-06

反米してる「ネトウヨ」は日本反米国家になるとどうなるかわかってるの?

イランの件で反米になってる「ネトウヨ」たちは

日本反米に傾くと、円が下落し紙屑になり日本ジンバブエベネズエラ化するってことわかってるのか?

円の価値保証しているのはアメリカ軍事力ってこと理解している?

中国韓国北朝鮮ロシアなどのならず者国家に囲まれてるような国の貨幣なんて

アメリカが守ってなきゃ誰も使わないんだけど?

  • その場その場で考えなしに反応してるだけだから整合性を求めるのは酷だろう。

  • ネトウヨの濫用と誤用がひどくね

  • 反米や反中はいてもアメリカや中国を追い抜こうと言える奴はいないのが今のネトウヨの情けないところだよなあ。 日本を無条件で肯定しようという奴はいても日本をもっと良く、強く...

  • そもそも反米でネット右翼って存在すんの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん