2020-01-06

ポケモン剣盾やれや

「え~、努力値とか個体値とかわかんない~><

とか言う前に買ってこい。

いか、今は強いひとが「俺はこれで30連勝して宝くじが当たり彼女が出来ました」みたいなぐらいオーバー言葉と共にレンタルパーティてのを公開してる。

それを使えばいい。

 

キバユウはエアプだ?

うるせー!関係ねー!キバユウがエアプなんじゃねぇ、やってないやつがエアプなんじゃ。

からポケモンしろ

SWITCH壊れる?

うるせー!しらねー!俺は壊れてねぇー!

4台持ってるSWITCH全てに剣2個、盾2個を使いまわし、DL版をメインに1個づつ入れてる一人で4人プレイしてるけど壊れてねぇー!

俺が運良すぎるだけかもな。それはわからんわ、すまん。

 

対戦なんてしなくていい。

重箱の隅をつついてエアプ指摘してくるやつもいる。

でも、プレイしてるなら誰からも止められねぇ。

からポケモン剣盾やれや。

  • 全部のポケモンがでない欠陥ポケモンだし買うわけないじゃん

  • ポットデス好きで育成したいんだけどメタモンとしかタマゴできないから まずメタモンの強いの取らないと捗らなくてダルい 好きなポケモンの厳選は楽しいけどメタモン厳選作業ダルい...

    • 分かる。 マックスレイドに参加して手に入れようにも 通信まわりがクソすぎるのもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん