2020-01-02

anond:20200102190440

そもそも現実で男と付き合えないか代替物としてジャニーズ等にはまってる」女ってのがごく例外

大多数は現実現実として身近な男と付き合うか、或いは元々その辺の男とは付き合いたくない(一生独身でもいい)か、どっちかなイメージ

現実架空区別じゃないけど、いい年こいて芸能人と本気で付き合って結婚出来ると思ってるやばい人につける薬ないのは仕方ないんじゃないかなあ

  • まあ推しの結婚で発狂するのは声豚もジャニオタも変わんねえからなあ 面白えのはジャニオタの場合、いろいろ言い訳しつつも相手の女にヘイトが向かっちゃうことだが

  • 付き合えないとわかってるのに「匂わせ」にいちいち反応するのが謎

    • 推しが嫌いな奴と結婚するのが気に食わない、ってのは普通に分かるが 結婚出来るわけがない二次元の住人でも嫌われてるキャラとくっついたりしたら嫌がるファン多いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん