2019-12-25

anond:20191225105217

誰がやったって無理なのくらいわかってるし、拉致被害者家族と元島民が死に絶えるのが先か、アメちゃん北朝鮮攻めるのが先か待つしかないんだから

せめて「私ならできます」みたいに根拠もなくイキってんじゃねーよって話

まあ「もう諦めましょう」って正面から言うのもそれはそれで厳しいけどな

記事への反応 -
  • 相手があることだし、どうしようもないじゃん。 外交努力でなんとかしろって、水面下で一兆円くらいわたして拉致被害者を返してもらうとかっていう話?

    • 誰がやったって無理なのくらいわかってるし、拉致被害者の家族と元島民が死に絶えるのが先か、アメちゃんが北朝鮮攻めるのが先か待つしかないんだから せめて「私ならできます」み...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん