2019-12-25

anond:20191225095830

当然たとえなんだけど

メーカーから依頼があれば、権利問題なければ作るんだけど

あくまでも、下請けとして、お客様のものとしておつくりする。

私たち商品として、私たち名前で売り出してほしいといわれると

できなくはないんだろうけど、ハードルは高い。

記事への反応 -
  • あのひとは意見を言っても、聞いてくれないの、非コミュだから、なんとかしないと!  ↓ 提出された意見 お客様より:ヨドバシカメラという名前は語感がよくないからヨドヨドバシ...

    • ありがたいなとはおもうんだけど、 クリスマスだから店内を明るくとか、ムード満点にとか そういうのにならんかなというのと まぁ、キャンペーンならという

      • 当然たとえなんだけど メーカーだから依頼があれば、権利上問題なければ作るんだけど あくまでも、下請けとして、お客様のものとしておつくりする。 私たちの商品として、私たちの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん