2019-12-21

ウェブカメラに映った自分が酷い

ウェブカメラに映った自分を見ると「何こいつキモイ」って思う。

何がそんなにキモイのか分析してみた。

思ったより顔が長いとかシミが酷いとかは仕方ないとして、

髪の毛がボサボサなのが気になった。

チリチリまで行かないけど天パなのでボサボサするのも心当たりがある。

でも、鏡見て髪形を直そうと思って見ても、ボサボサしてないんだよね。

鏡を見るとき気合を入れているから見た目何割かよく見えるって話は聞いたことあるけど

気合を入れたら髪のボサボサも収まるなんてことがあるだろうか。

でもウェブカメラだとボサボサしてる。

このボサボサをどう表現すればよいか…寝ぐせとか、跳ねてるとかじゃなくて、壊れかけのまりもみたいに全体的に髪の毛がもやっとしてる。染み出る瘴気みたいな感じで。

直しても直してもボサボサしてる。

朝ヘアクリームつけて落ち着けてるけどやっぱりボサボサしてる。

でも鏡を見るとそうでもない。

一体どうすれば改善できるの。

誰か教えて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん