2019-12-20

ブルーカラーの人たちのおかげもあって今の生活が成り立ってるのに、ブルーカラー叩いてる人とかが理解出来んのだけど。

ブルーカラー叩いてる人たちはニートなん?ホワイトカラーなん?自分ブルーカラーなん?

俺はホワイトカラーばっかりの職場だし取引先もホワイトカラーばっかりだからわからんのだけど、ブルーカラーへのヘイト仕事で関わってるからこそ貯まるのか、ニートが暴れてるだけなのか、ホワイトカラーシンプルマウント取ってるだけなのか、どれなんだろう。

実際頭悪いやつと関わってるとその業種がムカついて見えることはあるから、関わったりしてる人なのかなと予想してる。

  • ホワイトカラーでも給料もらう側なら奴隷身分なのは変わらん奴隷が奴隷を叩いてるんだよ

  • 仕事では関わってないが学生のころいじめられていたタイプの人間が、「ブルーカラー」を馬鹿にする。   馬鹿な肉体労働者(確かにいる)と関わっている人は、あのクズども、クソ職...

    • 自分には出来ないことをやってるのは、肉体労働者に限らず、自分がやったことない全ての仕事に対して思うはずなのでそこが違和感

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん