2019-12-20

anond:20191220085350

いまさら列島改造もねーやな

人が減るけど増やしたい

内で生産できないなら、輸入・・・から連れてくればいんじゃね?!

奴隷ってゆっちゃマズイし、カネをエサに出稼ぎ来てもらうか(もっともしてもらうことは低賃金労働で差をつけとくんだけどね(笑)

もちろんカネのある外国人にはどんどん寄ってもらっとこう、魅せる物事が残ってる今のうちになー

消費税も習慣づけとこう、これなんだかんだで長くやってるからそれだけで徴税の結果という実績があることになるし前例として充分に課税根拠として使えるし!

記事への反応 -
  • 日本人が日本人を使って日本人相手に日本語で商売をする 先細りなのは間違いない

    • いまさら列島改造もねーやな 人が減るけど増やしたい 内で生産できないなら、輸入・・・外から連れてくればいんじゃね?! 奴隷ってゆっちゃマズイし、カネをエサに出稼ぎ来ても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん