2019-12-19

フェミニスト伊藤詩織さんを叩いてるのは同じ女だと認めない

ネトウヨKKOじゃねえんだよなぁ笑

https://girlschannel.net/topics/2486596/

以下抜粋

3. 匿名 2019/12/18(水) 12:27:12

会見で胸元パッカーンって開けてた人?

10. 匿名 2019/12/18(水) 12:28:12

朝鮮女出た

12. 匿名 2019/12/18(水) 12:28:15

枕で仕事もらおうとしたら失敗してレイプだったって逆襲してるようにしか見えないんだよね…

本当に本当にレイプだったのか分からいから何とも言えない

19. 匿名 2019/12/18(水) 12:29:51

これと草津町のやつは女が怪しいと思ってしま

20. 匿名 2019/12/18(水) 12:29:59

枕女ですって自分公表してるようなもんじゃん。

自ら女を武器にするような女と性被害者を一緒にしないでほしい

  • マスコミの前で主張するPTSDらしい症状が本当か俺には判断できないが 中年オヤジにフリーハグされた恐怖は本当だろうから障碍者判定でまあ許してやろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん