2019-12-19

anond:20191219022606

どっかの猛烈な体育会系部活か、軍隊の話みたいでびびった(汗)。

ゲーム恋人より重要ということはありえないよ。

自分感情抑制できなくて暴言はいたり、客観視できなくて、謝りも正しもしない人と付き合ってると、メンタルがりがり削られる。しんどいのも当然かな。主はぜんぜん悪くない。

記事への反応 -
  • こんなことわざわざ書く必要ある?って思われるかもしれないけど、客観的に意見が欲しい。 世の中には星の数程カップルがいるし、別れる理由もそれなりにある。 もうすぐで付き合...

    • どっかの猛烈な体育会系の部活か、軍隊の話みたいでびびった(汗)。 ゲームが恋人より重要ということはありえないよ。 自分の感情を抑制できなくて暴言はいたり、客観視できなく...

      • この女が普段不愉快な言動してる可能性をまったく考えられない典型的なチンポ騎士はてな民であった

    • うんち

    • 君よりゲームのことを優先する時点で君はタダのゲームの人数合わせの都合の良い存在として使われていると思う もっと言うと彼女としてではなく都合のいい女、性欲の捌け口くらいに...

    • うちの同僚は親子3人でなかよくモンハン楽しんでて微笑ましいぞ そういう人と結婚しなよ

    • 相手が自分の思い通りに動かないと切れるタイプ。 かつ でも大概は私が原因だったから、毎回私が謝って何とか別れないでここまできた。 元増田がすでにこう考えてる時点で支配下...

    • うんちボーン

    • 典型的なモラハラ男と囚われ女だな たかがゲームだろ「自分も悪かった」じゃねーよ 見下してる人間に高圧的になったり支配的になるクズを調子に乗らせるなよ そもそもそういうクズ...

    • 彼はあなたよりゲームのほが好きです 分かれよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん