2019-12-18

録音を聞いただけで具合が悪くなった

まず脈が早くなって大量の汗が出てきた

程なくして頭痛耳鳴り

気が付くと強い力で歯を食いしばってる

血圧の時のように視界がチカチカとなる

呼吸が浅くなっているのに気付いて、胸を張って大きく呼吸をした

しばらくして落ち着いてきたが、手が悴んだように動かない

硬く握りしめていて痛い

店を出て歩き始めると足がうまく前に出ず、引きずるように小さい歩幅でしか歩けない

左のこめかみあたりが痙攣してピクピクしてる

傘を持つ手が痺れる

反対の手もレシートを強く握りしめてる

足に力が入らないので傘で杖をつくように歩く

目のチカチカが再開して耳鳴りが強くなってきたのでしゃがんで休む

信号渡り切れる気がしない

5分の距離20分かけて歩く

エスカレータが怖いので階段を使うがうまく足が上がらず2段目で断念

改札を後ろの人の迷惑になりながら通る

手がすごい力で握りしめてる

ココアを飲んで休むと少し回復

チカチカと耳鳴りと食いしばりと握りしめがずっと続く

うちに着くが、手すりをつかまないと階段を上れない

座ったら立てなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん