2019-12-16

いだてん

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000129-spnannex-ent

毎回毎回低視聴率報道される度に大勢出てくる

「このドラマの良さが分からないなんて、世の中愚民だらけだよな(ハーヤレヤレ)」

ってのがしつこ過ぎてキモい信者御用達ドラマという印象になってきた。

あまちゃん平清盛もここまで酷くなかったと思うんだけど。

(ってかあまちゃん普通に一般的な評判も良かったけど)

本当に大勢に見て欲しいならそういう態度辞めれば良かったのに。

ファン上から目線過ぎて。

  • 「上から目線」って言葉は使う側が劣等感を持ってるだけってそれいちばん言われてるから

  • 俺いだてん好きだけど、この気持ちは理解できる。クドカンファンのダメなとこ出てると思うわ。 バカにされて悔しいのも分かるんだけど、理解できる出来ないってのは違うと思うんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん