2019-12-16

オカズ繰り返し利用する?しない?

自分

が好きでお気に入り作品もいくつかある。

ただ、なかなかニッチでそんなに数もなく、何より自分は一度使ったオカズは当分は使えない性質だ。大体フィニッシュポイントも同じになって中だるみしてしまう。おかげでローテーションや新作探しが大変だし、偶には妥協必要になる

増田達はどうなんだろう?正直1~2本をループ出来る人とか羨ましい

  • 巨乳ならわりと広範囲いけるし、供給にも困ってないけど、お気に入りの作品はたまにつかう(2~3ヶ月に1回) でもやっぱレア度の高いエロい新作が一番良い。

  • スイートスポットが狭いけど、再利用は全然OK。 というか、その時期に気に入ってる子の動画でなら、連日で鑑賞しちゃう。 ・色白素人オナニー動画 ・色白素人企画もの 最近はこれば...

  • 新しいおかずを入れながら AV→素人個撮→ハメ撮り→エロ漫画→AVをループしてるから一周するころには再利用できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん