2019-12-14

anond:20181213233008

密林に月曜始まりで探せばあるよ。

私も月曜始まりが好きです。休みの日から週が始まるなんて思えないから。

六曜はいるよ。友引叔父葬儀をしたと連絡もらったので、たぶん従姉疲れてて日にち間違ってるんだなと思ったり。

ムーンカレンダーは、むくみや食欲を月齢支配しがちなので、必須

スマホムーンカレンダーだけ別個に入れてます

記事への反応 -
  • それから3ヶ月一覧できるやつ この条件を満たす壁掛けカレンダーってなかなかないんだよね あと、六曜とか書かなくていいです 六曜書くくらいなら旧暦や二十四節気書いてくれ

    • 密林に月曜始まりで探せばあるよ。 私も月曜始まりが好きです。休みの日から週が始まるなんて思えないから。 六曜はいるよ。友引に叔父の葬儀をしたと連絡もらったので、たぶん...

    • 自作しろ

    • 手帳とか卓上カレンダーは月曜始まりけっこう増えたけど壁掛けはまだまだなのか 土日連続してた方がいろいろ便利だよね

    • 売り物のカレンダーは色々あるだろ。 業者さんがくれるカレンダーに注文つけるのはちょっと図々しいかな。 気持ちはわかるけど。

    • 普通にあるでしょ。 何そんなものも見つけられないのか? それともカレンダー程度も買えないのか??

    • 学校の時間割が月曜始まりだったからそれに慣れてるだけなんじゃないかっていつも思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん