2019-12-12

これもまたポリコレ勝利ということだろう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20191212/k10012212521000.html

多数派は少数派を尊重しなければならない

kutabirehateko TOTOトランスセクシャル膀胱障害を持つ率を調べていたけど、入るところがないのは確かに人権侵害。一方で女子トイレ、両用トイレ犯罪率の高さを見れば明確な基準なくして「心の性」のみ重視するのはムリ。

犯罪率を理由に少数派の訴えを退けることは許されるのだろうか

  • 黒人は犯罪率高いのでレストラン側は入店拒否してよい、みたいなのと変わらんからね。

  • 性同一性障害でどう見ても女くらい性転換しているなら職場のトイレくらい全然いいよ。 公衆トイレはどう考えても悪用する男が出るから男女が使える多目的トイレを徹底するとか別の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん