2019-12-12

anond:20191212103649

卒業して一番に恋愛結婚した友人が「これまでの人生の中で一番痛い経験だった、あんなに痛いならもっとよく考えたのに」

と、長時間にわたって話してくれた時に友人間で「本当に好きな人の子供じゃないとそんなに痛いなんて割に合わないよね」という話になったよ。

個人差があるのかなぁ。

記事への反応 -
  • 誰に何を聞いても全部後付な気がするのよね。 なんでほしいか?→なんとなく なんでいらないか?→なんとなく これ以上的確な理由ってなんかあるの?

    • 卒業して一番に恋愛結婚した友人が「これまでの人生の中で一番痛い経験だった、あんなに痛いならもっとよく考えたのに」 と、長時間にわたって話してくれた時に友人間で「本当に好...

    • 私は子どもいらない派だけど、理由を一言で言うと、「育てる責任を負いたくないから」かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん