2019-12-11

上司クソオオオオオオオオオオオ

めちゃくちゃ忙しいの知ってるのに一切手伝ってくんねえええええええええええええ

お前が前任から引き継いだ仕事ほとんど俺がやってるからああああああああああああ

さら仕事をふってくるとかあほかなああああああああああああああああああ?????????

自分はさっさと帰るのあほかなああああああああああああああああああああ???????????????

無神経だし、仕事できないし、ミスが多いのに、自己評価は高くて「自分はできてる」って思ってるし、「うまく仕事まわってる」って思ってる。

あの、回してるのは俺だからね。

実質俺一人で回してるからね。

俺いなくなったらチームが死ぬからね。

マジムリ。。。転職ガチャしょ。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん