2019-12-08

ぶくまつける

すてますてま ぶくまつける

ぽちぽち ぶくまつけて

とぅ CameUp とぅ CameUp ぶくまつける

ギャラいいの ぶくまつける

 

いいな いいな それいいな

Buzzり Buzzり それいいな

いいな いいな それいいな

検索順位も上を向く

 

ツール ツール ツルツルツー

釣れるTypeの魔法だよ

打診を聞きつけて

書ける理解も変わるかな

 

同じ空が どう見えるかは

心の角度次第 だから

 

すてますてま ぶくまつける

ぽちぽち ぶくまつけて

とぅ CameUp とぅ CameUp ぶくまつける

ギャラいいの ぶくまつける

ツール ツール つるつるつー

ツール ツール つるつるつー

 

アンチカキコした

ブクマカ男の子

カラースターをエサにして

擁護に変わるかな

おかねで手に入る

つけるタイプ魔法だよ

打診を聞きつけて

書ける理解も変わるかな

同じ空が どう見えるかは

心の角度次第 だから

 

すてますてま ぶくまつける

ぽちぽち ぶくまつけて

とぅ CameUp とぅ CameUp ぶくまつける

ぽちぽち ぶくまつけるの

Buzzり Buzzた ホテントリ

ぽちぽち ぶくまつけて

すてますてま ぶくまつける

ギャラいいの ぶくまつける

いいな いいな それいいな

いいな いいな それいいな

すてますてま……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん