2019-12-05

anond:20191205220348

うちの祖母ミスコンにでたことを父親(俺の曽祖父から「はしたない」と言われ抑圧され、喧嘩になり勘当されたって最近聞いた

関西人からなのか、いまでもデーハーな格好していて子供の頃から会うと身内として恥ずかしいと思っていたが

最近見方を改めたわ、祖母フェミとして戦ってきた人だったんだなと。

ほんと最近の抑圧的なフェミ詐称する集団を見ると、昭和おっさんだなと思う

記事への反応 -
  • 女友達のフェミが飲み会でミニスカサンタコスをしてきた。 男のサンタばかりいるのはおかしいって。 でも、 「サンタコスってどっちかっていうと女のセックスアピールに使われるも...

    • うちの祖母はミスコンにでたことを父親(俺の曽祖父)から「はしたない」と言われ抑圧され、喧嘩になり勘当されたって最近聞いた 関西人だからなのか、いまでもデーハーな格好して...

      • ひいおじいちゃん、もし令和にも健在だったらラディカルフェミニストとして上席に招かれているかもね。

    • 全然面白くも無い創作だけど何が目的なのか分からん

      • 俺は絶対に人の話を創作だなんて言わない。 だって、この世には信じられないような事が実際に起こるって経験を何度もしてるから。 どんなに嘘っぽくても俺は信じるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん