2019-12-02

増田の命vsバンドマンの命

どっちか人間100人殺したとして、日本が良くなるのはどっち?

100人足らずだとどっちにしろ何も変わらないみたいな突っ込みはなしね。世界が1000人の村だったとしたらで。

  • そんなんばっか考えてて楽しい? あとさっきの荒らしなら明日までこないんじゃなかったっけ

    • そんなんばっかり考えて →こんな事を思いついたのは今日が初めて さっきの荒らし →誰? 訳わからない因縁ふっかけてくるな! お前が荒らしだろ

      • 自分のせいで変なのに絡まれることになって本当にすまない ごめんなさい

    • ロムってたのに思わず出てきちゃったよ そんなに暇つぶしに使われたのが悲しかったのか? 意識しすぎだぞ! 何言っても証拠が出せないが、元増田の名誉のために言っておくとマジで...

  • anond:20191202190334

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん